
archive on the minor

過去帳の類

シンガポール風ラクサ/日清食品

今日のお昼

f:id:minorrec:20161129115447j:plain

372kcal ☆☆☆☆

エスニックブームなんてずいぶん前にありましたけど、それ以降はエスニックって言葉も聞かないくらい普通に食べる様になりましたな。そこら近所でパクチー食べられる様になるとは思いませんでした。で、日清のラクサですが、ココナツミルクまったりで良い味。お湯は少し多めに入れた方がよかったかな。

今日の一枚

in Command 1973 / Bedlam

コージーがすごいのは1970年代前半。やっぱり若さって失っていくモノなのねとしみじみ思わせられるベドラムのライブ盤であります。打撃の強さが違います。普通のドラムじゃブッ壊れます。彼のドラムにマルチマイク立ててミキサーで音作りなんていうのは無用。生で聴けっ!いや聴いてみたい。聴かせてくれぇ。いつかあの世で。


Bedlam Bedlam 1 973