
archive on the minor

過去帳の類

10月まとめ

LIFE WORK

更新しないままに1ヶ月が過ぎたので、まとめてどうぞ。

10月3日

f:id:minorrec:20161030193831j:plain

Guitar Rigを置いたスノコボードに、いつのまにかイラストが描かれていた。

10月7日

f:id:minorrec:20161030193935j:plain

産業医講習で函館までいさりび鉄道。実は初乗り。

10月10日

f:id:minorrec:20161030194031j:plain

体育の日は、ふたたび家族でいさりび鉄道。前回と同じ車両。

10月17日

f:id:minorrec:20161030194114j:plain

PCモニター用としてドラム脇に配置していたBehringerのミキサーが壊れたので、ヤマハMG06を購入。音の良さにビックリ。ベリがひどすぎたのか、さすがヤマハなのか。

10月23日

f:id:minorrec:20161030194253j:plain

職場で使っていたbelkinのsync and charge dockがiphone6sで「使用できないアクセサリ」と表示して充電を勝手にやめてしまうようになったので、暫定的にdockを自作(左側)。その後、belkinをバラしてlightningコネクター下にスポンジを挟んだら治ったので、自作ドックは解任。

10月28日

f:id:minorrec:20161030194640j:plain

再々度いさりび鉄道で教授の講演会へ向かう。今日はオレンジ。格好良いね。

10月29日

f:id:minorrec:20161030194716j:plain

ファイターズ日本シリーズ優勝!!勝さんありがとう。

10月30日

f:id:minorrec:20161030194757j:plain

ドラムを3タム1フロアに戻す。30年この配置なのだから、これ以外に変えちゃダメだ。