
archive on the minor

過去帳の類

緑のたぬきでか盛/東洋水産

東洋水産 ☆☆☆

今日のお昼

f:id:minorrec:20161027112227j:plain

733kcal ☆☆☆

いつか腹一杯食べたいと思っていた緑のたぬき。今回でか盛が出たということで、早速戴きました。なぜか七味が見当たらなくなり、自前でかけました。味は、なんだろ、でかくなった分、大味?結局、標準サイズには意味があることを知らしめたでか盛。カップ麺で腹一杯になるのは危険とも思われる733kcalのハイカロリー。満足しすぎで☆3つ。

今日の一冊

グラゼニ〜東京ドーム編〜(8)/ 森高夕次、アダチケイジ

カネがらみの話が少なくなって、熱血野球漫画になるのか心配しましたが、この巻のあとからダーティ登場です。話の進行と現実が微妙にシンクロするのが玉に瑕。