
archive on the minor

過去帳の類

きつねうどん/五木食品

今日のお昼

f:id:minorrec:20161017114841j:plain

254kcal ☆☆☆

なんでもくまモン。いつか熊本城を見に行きたいと思っていましたが、先の地震で大変なことになってしまい、復旧までには時間がかかりそう。というわけで熊本応援の五木食品です。揚げが半分で残念ですが、少しでもお役に立てれば。

今日の一冊

ましろのおと(16)/ 羅川真里茂

ちょっと怪しい方向に進みつつある新章突入ですが、実際にはきていない三味線ブームをマンガ内でどう展開させるのか、どうぞ好きなだけ盛り上がる方向で書いちゃって欲しいと思います。アニメ化して、劇中に民謡の新曲を流行らせちゃうのはどうでしょう。