
archive on the minor

過去帳の類

近況まとめ

北海道新幹線駅舎見学

f:id:minorrec:20150810213435j:plain

「いらないだろ!」と各所で叩かれる木古内駅を見学。私にとっては大事な駅です。たまには止まって下さい。Don't stop believinですな。

からあげクン餃子の王将、餃子味

f:id:minorrec:20150810213439j:plain

たしかに餃子味でビックリ。

試験で訪れた神田某所にて

f:id:minorrec:20150810213445j:plain

おばさんの注文を読み上げる声で価格が倍以上になると言われる、蕎麦アミューズメントの創業者胸像。高い、まずい、疲れるの3拍子だ。

夏休みはもちろんサッポロビール

f:id:minorrec:20150810213450j:plain

こちらは、うまい、けむい、腹一杯の3拍子。ちょっと飲み過ぎた。

スタジオデスクトップ近影

f:id:minorrec:20150809210158j:plain

息子がスタジオに同居することとなったので、スペースを空けるべく改装中。やればできるもんだのシンプル路線。ちょっとコードの勉強なんかをしています。

チト本業が忙しく、あっという間に2ヶ月が過ぎていました。心に余裕が欲しい今日この頃であります。