
archive on the minor

過去帳の類

耳は治った

Studio

f:id:minorrec:20140720204730j:plain

長らく両側外耳道炎に悩まされて来ましたが、ようやく治ったようです。ただ、まだヘッドフォンを装着する勇気はなく、スピーカ生活を細々と送っています。机周りをやや改訂。メインのnord wave左手にQX25とmopho kbを2段にして配置しました。右手にはパーカッション指叩きようにnanoPad2とpadkontrolを。これで偽Burnt計画を推進できれば、と思いつつ、来週からの長旅から帰ってからにしようかなと思ったり。

f:id:minorrec:20140720204746j:plain

今日は久々に餃子大会を開催。基本餃子は冬に作るものと決めておりましたが、天気が悪くて風も強く3連休がバーベQ日和ではないことから決行。計70個作成。来週は北九州の鉄鍋餃子が楽しみです。