
archive on the minor

過去帳の類

デスクを替えました

Studio

f:id:minorrec:20140312211648j:plain

現在居間を改装中。約12年使用し苦楽と引っ越しを共にしたガラスの食卓テーブルを処分することに決めたのですが、いっそのことスタジオデスクにしてしまってはどうかということになり、替えてみました。

ガラスの下に棚が付いているので、WIN用のキーボードとか書類とかを置くことが出来て便利になりました。

Studio One ArtistをUpgrade

予想通りSt. Patrick's Dayに合わせて半額になったのでProfessionalにアップグレードしました。しばらくはStudio One生活を新しいリアルデスクトップで過ごします。地味な色合いに慣れるかな。

MIDIコントローラ関連の取り扱いが良さそうなので、本格的なコントロールサーフィスが欲しくなります。増税前に物色してみたいと思っていますよ。