
archive on the minor

過去帳の類

グランドピアノを居間に置く計画をたてる

f:id:minorrec:20140218201348j:plain

まだ計画段階ですが、何事も事前の検討が大事と言うことで、クラビノーバを居間に移動して、C1サイズの疑似グランドピアノを作成してみました。

「こんなもんマジで居間に置いてんのか?」と心配になるサイズですね。でも置いておけないことはないのと、他に置く場所がないので、まずはグランドピアノと一緒にご飯を食べる生活を想像してみます。

うん、イメージできたぞ。皆さんもグランドピアノを買う前に作ってみてはいかがでしょう。鍵盤側からの景色に圧倒されて...きっと欲しくなりますよ。